前回(2015/10/29)の小テストの再テストの講評(1) お詫び 前々回(PPDATE)に配付した、小テストの解答案は「手抜き+ミス有り」 ミス/手抜きをそのまま真似して回答している人がいる 今回、訂正版(ミス訂正済/手抜きなし版)を再配付 教訓 「模範答案」は「手抜き」すると「(誤りをそのまま)真似する子」が出現 「素直で純真で真面目」なのか「いいかげんで狡くてサボり屋」なのか解らない どちらにせよ、「教育上」、「悪影響」を与える結果になる 深く反省 → 栗野 (「模範答案」は手抜きをしない事) みんなも気を付けて(反面教師) → 教員の志望者 「考えもせず」に「丸写しすれば良い」と考える「安易な対応者」 深く深く反省して欲い → 「全然理解できていない」って事だよ !! <<再>> 「『考えて』コピーする」こと 対応 「ミスをまま写した」/「コピーの一部が欠落」の場合 (栗野にも半分責任があるが、しかし本人のために)今回は厳しく対応 → 出直して下さい ちゃんと、誤り部分を訂正した上で回答している「良い子」も居るのだから..