代数学幾何学及び演習I [演習] (2005/12/15)
Ver. 1.0
2005年12月15日
栗野 俊一
目次
演習
本日の資料の PDF 版
次のURLを参照すれば、本日の資料のPDF版が入手できます。
2005/12/15 の資料の PDF 版
本日の講義メモ
本日(2005/12/15)は、講議の時間に小テストが行われたので、講議メモはありません。
本日の計算問題
本日の計算演習の資料は、これです。
演習の最初の20分で、この計算問題を解きます。
本日の演習資料
本日の演習の資料は、これです。
次回の演習の時間に、課題の提出と発表をお願いします。
- 提出:
- 次回までの課題提出の範囲は、問題241から問題270までで、その中から三題選択して提出します。
- 学籍番号が偶数の人は、問題番号が奇数のものから三題、奇数の人は、偶数の番号の問題から三題、各自、選んで下さい。
- ここで言う「一題」というのは、「その問題の小問全部」という意味です。
- 提出は、紙で結構です。必ず、次の内容を入れてください。
- 学籍番号
- 名前
- 選択した問題の番号
- 課題の出題された日時( cf.今回の場合2005/12/15 )
- 問題の回答
- 提出期限は、原則として、次の演習の終りの時間までです。
- 課題の提出は必ず行ってください。期限に間に合わない場合は、期限後でも結構ですので、提出してください(1)
- 提出物は原則として、返却しません。どうしても、原本を残したい場合は、コピーを作って、そのコピーの方を提出してください。
- 発表:
- 発表は、任意ですが、加点の対象になります(2)。
- 発表の場合は、小問単位で構いません。
- 発表の順位は、原則として、速いもの勝です。